ブログ

緊急募集!お金の守り方セミナー開催 続報です!

seminarinfo_banner03

こんにちは!KokoDoki Companyの藤原です。
本日、こちらの天候は大荒れ模様。いやー、外に出たくないですねー。
でも、こんな時にフリーランスで仕事をしていると、外に出ることなく仕事を進めることができるので、ちょっと嬉しいですね。

さてさて、先日お伝えしましたとおり、特許翻訳者である藪内さんが、フリーランスとして仕事をするにあたって「税金」「確定申告」に関する基本的なお話に加え、各人が持っている「お金」や「時間」、「エネルギー」といった資源をどのように活用するのが有効であるかという点について、セミナーを開催します。

yabushi_okaneseminar_banner (1)

「税金」や「確定申告」については、現在、インターネットでちょっと調べるだけでかなり多くの情報を得ることができますが、正直、どの情報を見ていいのか迷います。

もちろん、翻訳者向けに書かれているものもありますが、若干古い内容であったり、細かいところが不明なままだったりします。

今回、セミナーを受講していただくことで、実際に藪内さんがどのような支出を経費として落としているのか、実例を交えてお話します。

また、私は、フリーランスとして最初の年は右も左もわからずにとりあえず「白色」で申告していましたが、現在は「青色申告」しています。このあたりについても、藪内さんが説明します。

また、すでにご自身で確定申告されている方も、他の人間の違った視点でのやり方を垣間見ることで、ご自身の今年度の確定申告にすぐに活かせる点もあるかと思います。

経理に関して、まだ着手していないけれど、何だか難しそうだなぁと考えている方にとって参考になる内容ばかりです。

詳細な案内は、
http://jiyuugatanookite.com/contents/okanenomamorikata_seminar.pdf
からご確認ください。

注意!前回の藪内さんのセミナー参加者/コンテンツ購入者は、藪内さんから直接送られている案内からお申込みください!

今回の案内では、早期申込いただいた方に対してクーポンを発行させていただいています。ぜひこの機会をご活用ください。
早期割引期間は11月23日22時までとなっています。11月23日22時以降にお申込みいただいた方には、正規料金の適用となりますので、ご注意下さい。

関連記事

ページ上部へ戻る