お知らせ

【重要】年末年始の営業に関するおしらせ

平素より翻訳支援ツールマスター講座をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
年末年始のサポート体制・決済についてご案内いたします。

<お問い合わせ・サポート>
年末年始に関係なく対応させていただきます。
ただし、12/31~1/3は通常時より返信にお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

<クレジットカード決済>
コンビニ・Pay-easy決済 通常通り行っていただけます。

<銀行振込決済>
お支払い期限日に関しましては、BASE社の営業日に準じます。

例)12月30日に購入があった場合…1月10日がお支払い期限日
※当講座による支払いの確認に関しましては
通常通り銀行の営業日に準じます。

また、サポート期間は、入金確認後開始となります。
予めご了承ください。

本件のお問合わせ先 info@transtool.jp

今後とも翻訳支援ツールマスター講座のご利用を
よろしくお願いいたします。

ページ上部へ戻る