お知らせ

【定員5名】各OJTコース 2月募集開始のお知らせ

いつもKokoDoki Companyをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

お待たせいたしました。
各OJTコースの受講生募集(販売)を下記よりスタートいたします。
1月に受講希望や販売開始時期のお問い合わせやご相談をたくさんいただきましたので、
2月は定員を若干ですが増やしました。

募集開始日:2020年2月3日(月)

募集人数:5名(定員になり次第締め切ります)

対象コース:Trados/memoQ OJTコース、Trados/memoQ OJTコース+、サポート単品

↓公式ショップはこちら↓
https://transtool.official.ec/

※ ご注意 ※
お問い合わせを多くいただいています、Trados2019版のコンテンツですが現在、鋭意作成中です。
販売時期や受講生募集スタートにつきましては、現在のところ未定となっております。

ただ、これまでのバージョンと操作方法が大きく異なる「プロジェクトの設定方法」等については、
Trados2019向けのものをすでに準備していますので、参照いただけるようになっております。

基本操作につきましては、多少インターフェイスに変更はありますが、操作自体は同じです。
それでもご不明な点がございますときには、可能な限りサポートさせていただいております。

今後ともKDCをよろしくお願いいたします。

メルマガ&講座サンプル

受講感想をいただきました

受講感想sidebanner

お気軽にご相談ください

faq

ページ上部へ戻る