お知らせ
12.122017
【重要】冬季休業期間に関するおしらせ
平素より翻訳支援ツールマスター講座をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
冬季休業期間中のサポート体制・ショップでのご購入についてご案内いたします。
2017年12月30日(土) 〜 2018年1月3日(水)
上記期間中はメール・チャットでのお返事、サポート対応に通常よりもお時間を頂戴することがあります。
また、即日対応が難しい場合もございますので、ご了承ください。
休業期間: 2017年12月31日(日) 〜 2018年1月1日(月)
上記期間中はメール・チャットでのお返事、サポートは停止しております。
期間中のお問い合わせの返信は2018年1月2日(火)以降となります。
クレジットカード決済・キャリア決済: 冬季休業期間中も通常通りご利用いただけます。
コンビニ決済: 冬季休業期間中も通常通りご利用いただけます。
銀行振込決済:※各金融機関の状況により、利用時間を制限している場合がございます。
お支払い期日に関しましては、ショップ(BASE)の営業日に準じます。
例)2017年12月27日(水)に購入があった場合…2018年1月10日(水)がお支払い期日
※購入者さまによるお支払いの入金確認に関しましては、BASEの営業日ではなく、銀行の営業日に準じます。
ただ、振込先口座番号や振込人名義の不一致など、各注文時のご案内と異なるお振り込み手続きをされている場合、2018年1月4日(木)以降の入金確認となります。
今後ともKokoDoki Company 翻訳支援ツールマスター講座をよろしくお願いいたします。
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