お知らせ

【お願い】メールの振り分け設定をお願い致します

いつも翻訳支援ツールマスター講座をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日、当講座からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂きました。

今までメールマガジンが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことは何度かあったのですが、
今回はコース購入後にご案内しております「専用ページご案内メール」が
迷惑メールに振り分けられてしまっていたということでした。
しっかりと設定していただいているにもかかわらず、迷惑メール判定となってしまうことがあります。

以下URLにて「info@transtool.jp からのメールを受信トレイに振り分ける方法」を解説しております。

http://46mail.net/index.php?e=info@transtool.jp

当講座からのメールだけではなく、お仕事依頼のメール、クライアントからの大切なお知らせなど、
しっかりと受け取るためにも上記設定は有効かと思います。
当講座では通常、お問い合わせをいただいてから2営業日以内に
【info@transtool.jp】より送信致しております。
メールが届かない、最近メールマガジンを受け取っていないな、という方は
迷惑メール防止機能により当講座からのメールが迷惑メールと間違えられている場合があります。
恐れ入りますが迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。

ページ上部へ戻る