お知らせ

【翻訳支援ツールマスター講座】各OJTコース、サポートサービスを再開いたします

いつもKokoDoki Companyをご利用いただきまして、ありがとうございます。

受付を休止しておりました、Trados・memoQのOJTコースコース、及びサポートサービスの受付を
本日(6月11日)より再開いたします。
お待ちいただいておりました皆さまには、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、お詫びいたします。

・Trados・memoQ OJTコース・サポート単品受付再開日時:2018年6月4日(月)

・毎月3名限定
(OJTコース、サポート単体、どちらかで3名埋まってしまった場合もその時点で受付終了となります)

新サービス、新講座の準備の兼ね合いにより、当分は人数限定での受付となります。
ご了承ください。

 

また、長らくご愛顧いただきましたTrados・memoQ「Tipsコース」は、サービス利用状況の変化に伴い、
2018年6月4日(月曜)をもちまして販売を終了いたしました。

※新規で購入される方、過去にTipsコースを購入された方で、
今後も追加・改訂コンテンツのお受け取りを希望される場合は
大変お手数ですが2018年7月31日(火)までに下記フォームよりご連絡ください。
ご希望の方にのみ、メール配信にてお渡しいたします。

https://goo.gl/forms/VsboIjTWx7Wk3SSO2

ページ上部へ戻る