購入から受講までの流れ

flow_banner

はじめに

・決済確認後、講座より専用ページURLなどが記載されたメールを送信いたします
・サポートはチャットワークというコミュニケーションツールを使用します(ご登録は無料です)
・コースについてのご相談や内容についてのお問い合わせは無料です。お気軽にどうぞ。
よくあるご質問」のページも参照くださいますようお願いします。

 

icon_choose_step1コースの選択

コース選びは「コースの選び方」を参照してください。
また、講座に関するご相談は無料です。現在の状況をなどをお伝えいただければ、アドバイスさせていただきます。
必ずしも、本講座を受講しなくてもよい場合もあります。
本当に必要としている方に、納得して受講いただきたいのでご不明な点などありましたら遠慮なくご連絡ください。
contact
教材の一部を閲覧・視聴できるサンプルページもご用意しています。
こちらから無料のメールマガジンにご登録ください。メルマガメンバー限定企画や、お得な情報をいち早くお届けしています。

 

icon_choose_step2コースの購入

ネットショップ運営会社「BASE」を通してコースを購入します。(決済もBASEを通して処理されます)

※クレジットカードのご利用明細の名義は「BASE*ホンヤクシエンツールマスター」と記載されます。

販売ページをみてみる

 

各決済の流れ

creditcard

bank

%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%93%e3%83%8b%e6%b1%ba%e6%b8%88

各コンビニでのお支払いの流れは以下リンクからご確認できます。

logo-lawson circleksunkus_logologo-famimaministop_logosekoma

 

icon_choose_step3 自動返信メールの受領確認

購入後、BASEより購入を受け付けたことを知らせる自動返信メールが届きます。
※削除しないようご注意ください

 

icon_choose_step4_01翻訳支援ツールマスター講座からのメール受信

入金確認後、翻訳支援ツールマスター講座からのメールが届きます。

(自動返信ではないため、少々お時間をいただくことがあります)

メールに記載・添付されている内容

・購入者専用ページURL

・専用ページログインパスワード

※専用サイトにはパスワードがかかっております。メールに記載されている
パスワードを入力してログインしていただきますようお願いします。
※ログインパスワードと動画を視聴するためのパスワードは異なります

 

icon_choose_start 専用ページへアクセス

さっそくメールに記載されているURLにアクセスしてみましょう!

専用ページでできること

・テキスト(PDF)のダウンロード

・動画コンテンツへのアクセス(動画を視聴するために必要なパスワードは専用ページに記載されています)

・Workのダウンロード(OJTコースのみ)

・チャットワーク導入マニュアルのダウンロード(OJTコース・サポート延長のみ)

・専用フォームによる不具合の報告
※不具合専用フォームが用意してあります

 

サポート期間は受講開始から6ヶ月間です

6ヶ月経過以降、サポート期間の延長を希望される場合は「サポート期間延長」をご購入ください。

また、受講感想を書いていただくと、通常サポートなしのTipsコース・SSPコースには1ヶ月間のメールサポート、
OJTコースは通常6ヶ月間のサポートを1ヶ月延長させていただきます。
ぜひ、受講感想を書いて、あなたの声をお聞かせください。

サポートは「チャットワーク」にておこないます。※ご登録は無料です

チャットワークの利用が初めてで、登録や操作に不安のある方はお問い合わせフォームより、

藤原/大島まで遠慮なくご連絡ください。

contact_banner

<24時間受付>営業時間 9:00~17:00(土日祝除く)

いただきましたお問い合わせは、原則2営業日以内にお返事しております。

ご返信先がフリーメールアドレスの場合、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう可能性がございます。
念のため、迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願い致します。
もし3日経っても返信がない場合はお手数ですが、下記のメールアドレスまで再度ご連絡ください。

info[アット]transtool.jp

※[アット]は@に変換してください

ページ上部へ戻る